monodepot+

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
monotone
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(0) : trackbacks(0) : posted by baku-g
12年56,112km

10年10万kmなんていう企画がありましたが、今もあるのかな?
そういえば車雑誌を全然買ってません。

車検+整備終了。
相変わらず距離が伸びてませんが、
年数だけは経っているので、この際とばかりいろいろと消耗(予定)品を交換。

整備からの帰り道、別の車かと思うほど操舵感が軽くなっててうれしくなりました。
低回転域の異音も消えてたし、すこぶる満足。
これで10万kmまで無故障か?(そんなに甘くはないわな…)
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(4) : trackbacks(0) : posted by baku-g
勝利の三本線

by adidas japan

いや、たまたま今晩予選があったようなので。
サッカーよりは野球の方が好きです。
で、野球よりはF1。
シンガポールはナイトサファリ。。じゃなくてナイトレースですよ!
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(4) : trackbacks(0) : posted by baku-g
outlet

こないだの土曜は、キイトスが定休日だったので
そこからほどない場所に最近できたタリーズで遅い昼ごはん。というか昼パン。

テーブルにコンセントがあって、「パソコン使って長居してもいいですよ。」
的な雰囲気を醸し出していましたが、やっぱり落ち着かない。
まあ大通り沿いにopenしたばかりで、人の出入りが多いっていうのが大きかったのですが。
気軽に入れてちょっとした時間つぶしに、という目的にはよさそうです。
そういう店はなかったから、この辺り。

地域のコミュニティカフェを目指すそうで、どんな感じになるのか今後を期待しています。
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(4) : trackbacks(0) : posted by baku-g
向こう側

@早稲田
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(2) : trackbacks(0) : posted by baku-g
hook


今日を入れてあと3日。
会場ネタは尽きたので、写真は通常通りに戻します。
といっても年始の帰省で撮りためたストックですが。。。

何となくだらだら書いてみたものの、まとまらないので削除。
初めて写真展というものに参加してみて、多少考えるところはありました。
それはまた今度。

DMを送らせて頂いた(送りつけた?)方には、ほとんど来場いただいたようで
ありがとうございました。
いつか感想なぞ聞かせてくださいますと幸いに存じまする。

M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(2) : trackbacks(0) : posted by baku-g
2日目

今日は夕方より在廊。
大勢の方々にご来場いただき、感謝感激でございます。
明日は一日詰めておりますので、解説付きの鑑賞を希望させる方はこの機会にぜひ(笑)
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(4) : trackbacks(0) : posted by baku-g
foreigner

@南青山

あー今日も会場の写真取り損ねた。。。
というわけで、代わりに写真展「ボツ」作品展開催します(笑)

写真展初日に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
来週水曜までのんびりやってます。
神楽坂散策のついでに、お立ち寄りください。

■明日は17時以降、日曜は全日、平日は18時半-20時に在廊予定です。
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(0) : trackbacks(0) : posted by baku-g
There's something in the air.

あと2時間半。待ちきれないなあ。
There's something in the air.
やはり極薄ノートに期待。

写真はまったく関係のない、我が家の新入り「ツピダンサス・カリプトラタス」
マレーシアあたりの生まれだそうです。
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(0) : trackbacks(0) : posted by baku-g
Merry Christmas
M8+Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH. : comments(0) : trackbacks(0) : posted by baku-g
: 1/3 : >>