monodepot+

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
day10
141120.jpg

LEICA M9-P ■ Summilux-M 50mm/f1.4 (3rd)

月日の経つのは早いもので…
写真展が終わって4日を経過してしまいました。
来場いただいた皆様、ありがとうございました。

これまでの展示とはやや毛色の異なる作品になったのですが
感想を漏れ聞くところによると悪くない感触で、ほっとしています。

写真展に参加するようになって、プリントする楽しみ(苦しみ?)を知りました。
苦労してきれいに仕上がったプリントをみると、
モニターではわからない写真の魅力が浮かび上がってくるように思います。
実際、今回もプリントしたら印象が変わって入れ替えたものがありましたし。

それでは皆様、また来年の同じ頃にお会いしましょう!
奥能登 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by baku-g
Comment








こんにちは〜!先日はありがとうございました。いつもバグジーさんの写真は私好みの写真ばかりなので今回も楽しませて頂きました。
JLCを書いた回にはバグGさんの写真を使わせて頂きました。
http://hologon.exblog.jp/22573098/
です。

しかし、あの写真は迫力ありましたね〜!

私もプリントしてみたくなりました・・・。
家のプリンターでもできるかなぁ。
紙はバライタ紙風のですよね?

どんな紙を使われているかおしえて貰えませんか?
よろしくお願いします〜!
posted by 自由時間 : 2014/11/22 1:32 PM :
自由時間さん、来場ありがとうございました。
褒められて伸びるタイプなので嬉しいです(笑)。

紙はピクトリコ月光ブルーラベルで、ヨドバシで普通に売ってます。
モノクロ用に開発されているので、黒が締まるように思います。
ご家族の素敵な写真をプリントしたら喜ばれるのでは?(^^)
posted by baku-g : 2014/11/24 9:37 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>